掃除のプロが語る
家美心ブログ

富岡市 洗濯機クリーニング

8月も残り1週間。

 

富岡市でパナソニックのNA-FA100H7の洗濯機のクリーニングでした。

まだ、1年半しか使っていませんでしたが、汚れが強かったです。

久しぶりの洗濯機、楽しかったです。

 

次は、娘さんの洗濯機ですかね。

ダイキン AN40TAPK

参院選の投票日ですね。

 

甘楽町で、ダイキンのエアコンのクリーニングでした。

天井との隙間がなく、分解が大変。💦

下は、カーテンレールを外して作業しました。

お掃除機能を取り外すのが、難しかったです。

🚬のヤニ汚れで、全体的にベトベトしていました。

 

蒸し暑いと、疲れますね。

 

作業後の話が長く、すいませんでした。🙇

妙義町 片付け

気温上昇で朝から☀️暑いです。

 

妙義町で、片付けでした。

植木屋さんがいたので、予定変更で、物置の周りを片付けました。

鉄屑、肥料の袋などを処分しました。

暑さで疲れましたが、🍺が美味しいです。

藤岡市 CS-500CX2

ゴールデンウィーク明け寒いです。🥶

 

藤岡市で、パナソニックCS-500CX2のクリーニングでした。

リビング設置で、カビと油汚れが強かったです。

クリーニング後、喜んで頂けました。😃⤴️

井野町 浴室換気扇 パネル内部

ゴールデンウィーク最終日…自分は、仕事ですが。

 

高崎市井野町で、浴室換気扇とパネル内部のクリーニングでした。

10年以上経過していると、汚れが強いですね。😓

細かい部分まで、汚れが除去出来て良かったです。

網戸張り替え

GWですが、仕事の人も多いですね。

 

急な予定変更がありましたが、網戸張り替えをやりました。

周りのゴムも新しくして、綺麗になりました。

 

屋外は、動くと💦暑いですね。

下之城町 RAS-X40F2

ゴールデンウィークに突入。

昭和の日ですが、本日も仕事です。😁

 

高崎市下之城町で、日立RAS-X40F2のエアコンクリーニングでした。

キッチンの近くだったので、油汚れが強かったです。

この機種、分解部品が多いです。💧

 

午後は、☔も降り、少々、トラブルがありましたが、予定通り終了しました!✨

富岡市 アパート

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

 

富岡市のアパートで、リフォーム後の全体的なクリーニングでした。

雨戸の裏のビフォーアフターです。

10枚あり、めちゃくちゃ、大変でした。

 

疲れたー😣

安中市 ハイキエース

☀️が出ると暑いです。日陰は、涼しいですが。

 

安中市でハイキエースのクリーニングでした。

外す時に注意しないと、ヤバい事になります。

分解はいいのですが、組立は、頭を使います。

井野町 エアコンクリーニング

暑い日と寒い日の気温差が激しいです。😱

 

高崎市井野町で、リビングと寝室のエアコンクリーニングでした。

🏠4年ぶりにお伺いしました。

シンプルなエアコンがいいです。